バルセロナ近くのビーチ シッチェスのレストラン

バルセロナ近くのビーチ シッチェスのレストラン

みなさん今日はHikariです♡

前回の記事の続きで、シッチェスのレストランをご紹介します。

スペインの海沿でパエリアを食べることが大好きなので、

今回も海を眺めながらパエリアを食べることのできるレストランを選びました。

夫のお友達がシッチェスに住んでいて、このレストランをお薦めされました!

「Vivero Beach Club Restaurant」というレストランです。

少し時間があったので、テラスでCavaを飲みながらオープンの1時まで待っていました。

綺麗な海を眺めながら飲むCavaは格別です✨

時間になったのでレストランに向かい予約者名をいうと、予約リストに名前がないと言われました。

でも幸い空いている席があったので通してもらいました。

そこで予約したのになぜできていないのか考えたら、このレストランを予約した時に、

席を確保できるか確認し、予約ができたら連絡しますというようなメッセージが表示され、

そのあと何も連絡が来ていませんでした。

私たちは予約したと思い込んでいましたが、予約確定メールが来ていなかったので予約できていませんでした。

このレストランを予約する際注意して下さい。

お友達にこのコースメニューをお薦めされたのでこちらのコースを頼みました。

テラス席と中の席がありますが、テラス席に案内されました。

中の席もつながっていて窓が開いてるか空いてないかの違いだったので

風が強かったので中の席の方が良いと思います!テラス席も屋根があるので暑くはないです。

目の前に海があり、とても良いロケーションにあるレストランです♡

コースメニューのドリンクで白ワインを選んだらボトルできました✨

メロンとミントのスープ

鶏肉と牛肉のクリームコロッケ

オリーブ

パンコントマテ

エビフライのせサラダ

蒸しムール貝

イワシとシシトウのフライ

シーフードパエリア!

このパエリアは海老の皮が剥いてあったり貝は殻から外されていたりと

見た目の豪華さは劣りますが、食べやすいパエリアです!

デザートは私がクレマカタラナ、彼はココナッツアイスクリームを選びました。

金額は2人で91€でした。たくさん料理が出てきて海を眺めながら食事をすることのできる

とても素晴らしいロケーションにあるレストランで観光地のわりにリーズナブルに楽しめたので良かったです。

コロッケと魚とシシトウのフライ、パエリアが美味しかったです!

デザートも甘さ控えめでとても美味しかったです!

ムール貝は美味しかったけど中身が小さかったです。サラダはエビフライは美味しかったけどサラダの野菜がいまいちでした。でも全体的に王道のスペイン料理を楽しむことができ、パエリアもしょっぱ過ぎたりせず美味しかったのでよかったです!

今回はコースメニューにしましたが、アラカルトで好きなものを頼むのも良いかもしれません!

シッチェスに観光に来た際ランチに訪れるのにお薦めです♡ロケーションが最高なので!

海沿でパエリアを食べに行くことが目的の場合、以前紹介したこのレストランもお薦めです。

以前紹介したレストランのパエリアの方が私は好みでした!

食後は彼のお友達も合流し、レストランの上のバーでピニャコラーダを飲みながらゆっくりしました♡

素敵な海を眺めながらソファーベッドでゆったりできるのでとても気持ちよかったです。

良い休日を過ごすことができました!

初めて観光したシッチェス♡

素敵な街でした!バルセロナから近いので、観光にとてもお薦めです。

バルセロナとはまた違ったリゾート感を味わうことができます。

またビーチがあるので泳いだり日光浴をしたりもできます♡

最後まで読んで頂きありがとうございました!

Thank you so much for reading♡