スペインのビーチサイドで1番おすすめのパエリアレストラン!3回訪問したのでおすすめのパエリア紹介!

スペインのビーチサイドで1番おすすめのパエリアレストラン!3回訪問したのでおすすめのパエリア紹介!

みなさん今日は!Hikariです♡

シッチェスのレストラン紹介してたら私のおすすめレストランを再度紹介したくなったのでします!

シッチェスのビーチから車で20分ほどの場所にある「 La Daurada  」レストランです♡

以前も紹介しているのですが、あの後2回ほど再訪問して違う種類のパエリアや前菜を食べたので紹介させて下さい!

2回目訪問時2022年11月

パタタスブラバス

イカフライ タルタルソース添え

ここのパタタスブラバス大きいので3、4人でシェアして食べるのが良いと思います!

イカフライも美味しいですただしボリューミーでした!

キムチコロッケの上にマグロと鰹節が!

斬新で美味しかったです♡

メインのパエリア今回はロブスターのものを頼みました。

パエリアの中でも高級な方で一人前30ユーロでした!2人前からしか頼めないので60ユーロです。

私たちは2人で食べましたが、3、4人で食べてちょうど良い量だと思います!

食べきれなかったらお持ち帰りもできます。

味は格別でした。お高いですがその価値はあると思います!私はこのパエリアがスペインで食べたパエリアの中で1番好きです♡

デザートも美味しくて、ブリオッシュパンで作ったフレンチトーストが最高に美味しいので是非頼んでみて下さい♡

お会計は全て合わせて119ユーロでした!

今回はしたのスペースで食べました♡

上のテラスでもしたのテラスでも海が見えて気持ち良いです✨

続いて3回目訪問時

2023年4月

ムール貝のトマトソース

ムール貝は調理法が選べます。焼いたり蒸したり自分の好みにオーダーできるのでよかったです。

必ず頼むパタタスブラバス!

量も多くソースが絶品なのでお薦めです。

今回は普通のシーフードパエリアにしてみました!

初めての訪問時はイカ墨パエリア、2回目はロブスター、3回目はシーフード

どれも本当に美味しかったです!一つしか選べないのならロブスター推しです!

でもどのパエリアも本当に美味しいので是非食べてみて下さい♡

海を眺めながら食べるパエリアは本当に絶品です。

デザートは前回と同じのを選んでしまいました。

オレンジとチョコレートの美味しい組み合わせのデザート♡

とろっとろの美味しいブリオッシュフレンチトースト♡

スペイン語でTorrija de brioche。

Torrijaと書いてあったらフレンチトーストなのでお薦めです♡

今回はテラス席で食べました!

したのテラスではビールのイベントが開催されていまいた!

1回目訪問時は以前書いた記事にありますのでよかったら読んでみて下さい♡

バルセロナで1番美味しいパエリアレストランと言われているバルセロネータにあるレストランは

正直しょっぱ過ぎて好みではなかったです!その記事もあるのでよければ読んでみて下さい!

今回紹介したレストラン「 La Daurada  」

https://maps.app.goo.gl/aC53DpUZVfTXqLgG6

是非チェックしてみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Thank you so much for reading♡