スペインの5つ星ワイナリーホテル ☆☆☆☆☆Cava & hotel mastinell Part 2(レストラン編) En rima

皆さんこんにちは!Hikariです♡

こちらの記事では前回の記事で紹介したワイナリーホテルに併設されている

En Rimaレストラン】での朝・昼・夕食についてご紹介します。

今回私は夕食と朝食付きプランで予約したのですが、ワイナリーツアーの後にチェックイン時間まで少し時間があったので、昼食も同じレストランで食べることにしました。

♡Lunch♡

ランチからご紹介します✨

今回は1番早いランチタイムの1時半に食べに行きました。

メニューはアラカルトで好きなものを選べました。

お昼からCAVAを楽しみます🥂

CAVAやワインはここのワイナリー以外のものも沢山ありました!

サーモン♡

お通しです✨ とても美味しくて、他のお料理が楽しみになりました♪

Chinese eggplant, miso, walnuts, mint and shitake with yogurt sauce

ナス・みそ・椎茸に、クルミ・ミント・ヨーグルトの組み合わせ!

ナス味噌が日本人好みの味付けで、ヨーグルトとミントで爽やかに

とてもおいしかったです♡

Squid stuffed with “botifarra del perol” with its ink sauce

イカの中にソーセージの中身が入っていて、イカ墨のソースがかかっていました。

イカが柔らかく、味付けも完璧でした♡

Creamy veal with Idiazabal spheres and chickpea sauce

こちらは柔らかい孔子のお料理で彼一押しの一品です✨

丸いのはチーズ🧀 ここのお料理は全て美味しかったです♡

Cod confit with pil pil sauce and false parsnip risotto

私はお魚🐟💕

お魚はびっくりするくらい柔らかく、最高でした♡

Chocolate showroom

チョコレートのデザート🍫

Seasonal fruit with passion fruit foam and your crunches

季節のフルーツ盛り合わせにパッションフルーツのフォームがかかったデザート✨

さっぱりと美味しく、フルーツ好きな私にぴったりなデザートでした💕

ランチのお会計は 92.7€でした。

とても美味しかったので夜ご飯もとても楽しみになりました💕

♡Dinner♡

夜ご飯も1番早いディナータイムの8時半に予約し、食べに行きました。

スペインはご飯の時間が日本と比べて遅いので要注意です!!

ほとんどのレストランは8時〜9時にオープンします。

今回はホテルの宿泊プランについていたディナーで、テイスティングメニューでした。

飲み物はCAVA、白ワイン、赤ワインから選べ、

ボトルでいただけました♡

もちろん私達はCAVAを選びました♡

8時半でもまだまだ明るいです✨

お通し✨

この焼き魚が美味しくて、ブドウとの組み合わせが最高でした。

もっといっぱい食べたかったです 笑

Gazpacho with basil granita and red prawn

ガスパチョはスペインの夏に欠かせないお料理でトマトの冷製スープです✨

エビが入っていて豪華でした♡

Heart delicacy marked with mackerel and lettuce smoothie from the garden

私は焼きサバが乗ったサラダ♪

美味しいサラダでした✨

Guinea fowl stuffed with foie with maize and fennel purée

こちらはホロホロ鳥という鳥にフォアグラが包まれた一品!

彼は昼も夜も包まれ系のお肉料理を食べていましたがとても美味しかったようです💕

Pork feet with scallops and carrot jelly

豚足は初めて食べたのですが、食べやすく調理してくれていました!

デザートはチーズケーキとレモンパイ🍋

そして、、、。

彼のお誕生日だったので特別にお誕生日ケーキを用意していただきました🎂

彼の好きなケーキをオーダーで作ってもらえたので良かったです♡

ただもうお腹いっぱいだったのでお部屋に持って帰りました✨

お味ももちろん美味しかったです💕

♡Breakfast♡

翌朝8時〜11時の間にレストランへ行くと朝食を食べることができます♪

♡フルーツ盛り合わせ

♡チーズ

♡ヨーグルト

♡サーモンポーチドエッグ🥚

卵のお料理は選ぶ事ができ、サーモンポーチドエッグを選びました💕

こちらのレストランのお料理を朝・昼・夕と全ての食事頂いたのですが、

とても良いレストランでした。

お店の雰囲気・ウェートレスさん・シェフの方の感じも良かったです♡

お料理のお味も美味しくて、CAVAとも合っていて幸せでした💕

私の彼もとても気に入ってくれて、また今度このレストランにご飯食べに行こう!と言っていました♡

CAVA & HOTEL MASTINELL やペネデスに訪れた際はこのレストランとてもオススメです。

Youtubeにも動画をUPしているので良かったら観て下さい♪

公式HP→https://mastinell.com/en/restaurant/

Thank you so much for reading♡